シャンプー

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



すごいトリートメントをだしている会社からの
シャンプーがあります。


このシャンプーはすごいトリートメントと混ぜて使うのですが
今後髪を大事にしていきたい方にオススメしたいシャンプーです!!


ダメージをうけてしまった髪は
修復するのは不可能です。


いかに傷ませないかが重要になってきます。


これ以上傷ませたくない方には
このシャンプーをオススメしたいです。


特に髪を伸ばしている方には
伸ばしている時に傷ませてしまうと
毛先をきらなければいけなくなります。


その前にケアをしながら伸ばしてくのが
キレイに伸ばすコツです。


ぜひ、お試し下さい。


今日も1日ありがとうございました。
津吹