おっ!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


昨日はご近所でお世話になるサーフショップに立寄ました。


行くと欲しいものだらけなので
頻繁には行かないようにしています(笑)


久しぶりに寄ってみたくなってしまい
すると新しいモデルのサーフボードがずらり。


私に買って!!と言っているサーフボードが・・・・


つい説明を聞いていると欲しくなってしまう。


あ〜迷う。。。


欲しいものがまた溜まってきてしまったみたいです。


何から買おう(笑)


テンション上げるためには
新しいものを手にいれることは重要ですよね!


今日も1日ありがとうございました。
津吹