マツコさん

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


先日、ある番組でマツコさんが質問をされていました。


Q 『好きで始めた仕事でも、だんだん嫌になってきてしまいました。
   それはどうしたらいいでしょう??諦めるかそれでも続けるべきか?


A マツコさん
  誰にでもそんな時はあると思う。イヤイヤでも私は続けるべき。
  長く続けた人にしか分からないことがある。
辞めてしまったらそこでもう終わり。続けた人にしかそこは見えてこないから。


私も美容師を何度も辞めようと思った時がありました。
辛くてつらくて(笑)


でも10年が過ぎたあたりから
何だか急に仕事が楽しくてしょうがない時がありました。


昼飯も食べれないくらい仕事終了後でも
早く明日にならないかな〜カットがしたくてしょうがない!!
こうなると変態ですね(笑)


でもそれをきっかけに
いろんなことが一気にワンランクアップしたことを覚えています。


イヤイヤな時は無理して仕事を好きになろうとせず
好きなことを楽しむこともありですよね!!
それが、以外に後で仕事に役立つことがあるかも(笑)


今日も1日ありがとうございました。
津吹