すごいトリートメント報告

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


夏になり暑くなってきたので
リピーターの方は
すごいトリートメントカラー前の加温をなくし
薬剤に混ぜる方法で行っています。


時間もかけずにツヤ・ハリ・コシが得られます!!


ただ、初めての方は
しっかりと髪に入れるために
暑いのは我慢してもらい加温させていただいております。


夏は暑いけどしっかりと保湿をしたいという方には
すごく喜んでいただいております。
これは水なので保湿系クリームと違いべたつかず
それなのにしっかりと保湿してくれるのがGOODですね。


夏でも売れてますよ〜


今日も1日ありがとうございました。
津吹