嬉しかった


今日、スノーボード
10年近くやっている新規のお客様が
来店されました。
なんか、すごく嬉しかったですね。
それだけ長く続けている方は
本当に珍しいので。


自分が行きたかった、マニアックなスキー場にも
行かれてて、かなり興奮しました。
すごく面白いみたいで
今年も行くそうです。
自分も今年に行くつもりで〜す。
行って来たら
皆さんにもご紹介します。



人が少なくて面白いスキー場は最高です。
海も人が少ないだけで、楽しいもんな



自然を楽しみに行ってるのに
人が多いと、町で遊ぶのと変わらなくなってしまいます。
なるべく、人混みをさけて
自然を味わいたいですね。



今日、気づいたのですが
日没がだいぶ遅くなりましたね!
(特に意味はないのですが・・)





寒いので風邪には気をつけましょう。
今日も一日お疲れ様でした。
津吹