肩の調子

肩を傷めてから2ヶ月。
無理してサーフィンしていたら、怪我が悪化!!
集中して直すことを決意。
サーフィンを1週間も空けたことが無い私には
すごい決意なのです(笑)


それからⅠヶ月以上が経ちました。
休んでも全然治らないな〜ってちょと不安になってきた頃。
少しづつですが痛みが引いてきました。
我慢も大事ですね。


もうそろそろ
早朝サーフィンも復活出来そうな予感がしま〜す。


でもやりたい事はやれる限りやっておかないと
後になって後悔しても時間は戻りません。
一生一回限りの人生です。
楽しまないと損ですよね〜
そう思っていても、いつも後悔だらけなんです(笑)


今日も1日お疲れ様でした。
津吹