SNOVA新横浜

山に行く予定でしたが
雨の予報だったので中止にして
室内ゲレンデに久しぶりに行って来ました。
何年ぶりだろ〜
4〜5年ぶりくらいになるかな〜
その頃は上手くなりたくて
シーズンOFFは毎週通っていましたね〜
しかも仕事後も行っていた事もありました。
でもそれだけ行ってたわりに、へたくそですけどね〜(笑)


久しぶりのアイテムにビビリながらも
頑張ってトライしてきました。
でも本当に楽しかったな〜
そんな様子を映像にしてみました。
http://video.clipcast.jp/mediastudio/player/video/index.php?id=000100000014683&ext=.flv:movie=flv

http://video.clipcast.jp/mediastudio/player/video/index.php?id=000100000014686&ext=.flv:movie=flv

http://video.clipcast.jp/mediastudio/player/video/index.php?id=000100000014684&ext=.flv:movie=flv


これからシーズンオフですが
どうしても滑りたくなったり、ジブやキッカーの練習したい方は
是非行って見て下さい。
スクールもありますよ〜


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹