寒い〜

早朝サーフィンが厳しい季節がやって来ました。
寒波の影響で寒い〜


寒いおかげで、早朝サーフィンする人が減ってきたので
へたくそな自分には、今が上手くなるチャンスなのです。


でもやっぱり寒いので寝坊しやすくなってしまいます。
波がいい日に寝坊なんてしたら
後悔・後悔・後悔で〜す。
 

湘南で波がある日は、ほとんど行っていますが
今日の波は良かったなぁ〜なんて時は
やっぱり少ないのです。
だから寝坊できませ〜ん(笑)


最近は、朝のストレッチをしっかりやっているせいか
怪我しなくなりました。


カラダは柔らかくしておいた方がいいみたい。
ヨガとかいいんでしょうね!
やってみたいけど、ハマるのが怖いのでストレッチにしとこう。


明日も波あるかな〜
では、今日も1日お疲れ様でした。
津吹