初滑り

スノーボード仲間の一人が初滑りをしてくると
メールが入りました。


とうとう今シーズンの到来です。
その彼は初滑りした次の日に、ジブの大会に出場するとの事でした。


なんだか分かりませんが
自分の事のように、そのメールを見ながらワクワクしてしまいました。
兵庫県のハチ北というゲレンデに行ったみたいです。
自分も一度行った事があります。


今シーズン始まったばかりなのに、大会の出場なんて気合いを感じました。
なんかエネルギーをもらった気がします。
自分も頑張ろうって!


雪国は綺麗ですよ〜
雪を見ながらの露天風呂は良いですよ〜
そして美味しいものも頂いて、ガッツリ滑ったら最高!


今シーズンも最高のパウダーに当たりますように〜



今日も一日お疲れ様でした。
津吹