腰が


最近の朝は
冷え込んでますね〜
準備運動を寒いからといって
すぐに海に入水
さっぼったら
腰をギクッとやってしまいました。
その時は
そうでもなかったのですが
今日は
コルセットを巻いて仕事をする事に・・・
でも
仕事はしっかり出来るので
大丈夫ですよ。




反省しました。
さぼったら駄目ですね。
これからはしっかりやる事にします。



いつも
二三日で痛みはとれるはずなので大丈夫と
勝手に思っています。




もう
何十年も激しいスポーツをやっていると
怪我をしてない時のほうが珍しいなぁ
いつも、どこかしら痛いので(苦笑)
今も
肩と腰をやられてますね。



皆様も
これからの時期は特に
運動をする際
しっかりストレッチをする事にしましょう。
俺みたいにならないようにね(笑)





*箱根が中止になりましたので
 紅葉の写真がありません。
 ごめんなさい





今日も一日お疲れ様でした。
津吹