ノーズが・・・

昨日は鎌倉でサーフィン。


そこそこ波も風も良かったです。
良いポイントは人も集まっていて
少ないポイントへ入ることに。


楽しそうな波だな〜と
ウキウキしながら沖へパドルして行きました。


沖にもう少しというところで
ロングボードが私のもとへ降ってきました!!!


やべっ!!
よける為に深く潜りました。


海面に上がってくると
自分のサーフボードのノーズがぐちゃぐちゃに〜


まだ1本も波に乗ってな〜い。


でもボードに水が侵入してしまうため
そこでサーフィン終了。。。


まぁ〜ものすごく
ポジティブに考えると怪我しなくて良かったなと思います。


一緒に行った友人も1本も滑ってないのに。


『笑顔でいいよ、いいよ〜って!!
帰ってボードを取り替えてからまた来ようって!』


なかなか言える言葉ではありません。


着たばかりのウエットを脱いで着替え一度帰宅。
ボードを取り替え、また戻ってきました(笑)


いろんなことがあった1日でしたが
その友人の温かさが嬉しく
最悪な日が良い日にも感じられました。


絶対に忘れない思い出のひとつになったと思います。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹