スタンドアップパドルボード

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



湘南の海でも流行しているパドルボード。


お客様に
鎌倉の海沿いを車で通った時に
一寸法師みたいにこいでる人がいたけどあれ何!?って
たまに聞かれます。


サーファーの方はもちろん知っていますが
まだまだ知らない方も多いと思います。


スタンドアップパドルボード(SUP)といいます。
海をクルージングしたり、波に乗ったり、この上で釣りしたり
サーフィンと違い波がなくても楽しめるということですね!


意外に簡単に立つこと出来て
いろんな人が楽しめそうです。


湘南でもスクールをやっています。
興味がある方はこの夏
SUPで海をクルージングしてみてはいかがでしょうか!!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹