友人から


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




先日、いつもお店に来てくれている友人から
沖縄旅行のお土産をいただきました〜(感謝)


これぞ沖縄〝 三種の神器


沖縄フードと言えばやっぱり…
ゴーヤチャンプル〜
チップス初めて見ました(笑)



伝説の獣 (!?) シーサー
お口を開けているのが雄で右側、閉じているのが雌で左側に置くと
あらゆる災いを追い払ってくれるそうなので、
jonafaを守ってもらえるように
お店のどこかに置かせていただきます♪
ちなみに写真の置き方だと左右逆ですね〜(うっかり)



琉球ガラス☆
光に当てるとキラキラして、でも派手すぎず
温かみが感じられて本当にキレイです〜




冬の沖縄、さすがに海は入れなかったそうですが
晴れている時は暑いくらいの気温の日もあり、
過ごしやすかったとのこと(羨まし〜)。



お土産を眺めているだけで
胸いっぱいであります♡


旅っていいですね〜



今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。


まるやま