時間の大切さ


最近、朝一のサーフィンが寒くなってきましたよ〜。
でもそのおかげで
海が空いてきました。
今日も一番乗りで海に入れて、少し満足。
誰もいなくて、乗りたい放題で最高ですよ。
少しの時間ですが



このごろは
なかなか明るくならないので
一時間くらいしか
入れないのですが
逆に集中して出来るのがいいですね。
やりたくても
時間が限られてるというのも
大事な気がします。
時間の大切さが本当に分かりますね。
そのせいなのか
最近ますますサーフィンが
楽しくてしょうがないですね。




仕事はさぼらないように頑張りま〜す。



*あと、今日の富士山はものすごく奇麗でした。
 早起きはお得ですよ。
 写真がないのが残念です。




今日もありがとうございました。
津吹