一皮むけて

朝の掃除中に
バッタの抜け殻を発見!!!!!!




あまりにもキレ〜イに脱がれていたので
思わず撮ってしまいました。


今頃、バッタくん本人は
鮮やかな緑色の新しい姿に
さぞご満悦でしょうね〜



私も
バッタくんみたいに
そっくりそのまま脱皮できて
新し〜い、キレ〜イな肌に
なってくれたらいいのにな〜


海と自転車通勤の
日差し二刀流で
家族に少しイラっとされるほど
着々と焦げております...



さりげな〜く
お肌と同じくらい
髪の毛も
日差しをジリジリと受けていたりします。


洗い流さないトリートメントや
ワックスなどに含まれる油分は
髪の表面をコーティングして
夏の日差しから髪をやさしく守ってくれるので
髪専用の日焼け止めがお手持ちにないかた、
もうしばらく続きそうな強い日差し対策に
ぜひぜひお試し下さい!!!



今日も1日
おつかれさまでした。


ありがとうございました。


まるやま
http://jonafa.jimdo.com
TEL 0466-21-7915