自信


少し前に自信についてのブログを書いたところ
すごく反響がありました。


では自分を信じる為には、どうすればいいのでしょうか?
まだ結果はでていないのではっきりは言えませ〜ん(笑)
でも少しだけお話したいと思います。


以前読んだ本に書いてあったのですが
自分の事を好きになりなさいと書いてありました。
私の知っている自信を持って見える方は
皆さん自分の事をたぶん好きだと思います。


でも一歩間違えると
ただのナルシストで勘違いしているように思われてしまう方も。
その違いってなんだろう?
たぶんですが、口だけで行動がともなっていないからだと思います。


自信を持っている方は、自分のやりたい事に一生懸命なのかも。
上手い下手とか、出来る出来ないではなく
自分自身を褒めてあげれるような努力をしているのかも。
そんな気がします。


これはあくまでも、つぶきのつぶやきなんで
これが正しいかどうかは分かりませ〜ん(笑)


では、また反響しだいで書きたいと思います。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹