今シーズンの雪山


予定通りに雪山に行って来ました。


友人

誰も乗っていな〜いリフト。

ツリーラン

パンダ発見!!えっなんで

rider shiro,photo jun


今回は人が少ないゲレンデを選んで行くことに決定!
平日なので、どこも空いているのですがその中でも空いている場所を選んでみました。
それがあったたらしく、最高に楽しかったです。
コンディションは、まずまずでしたが二人とも終始笑顔でした。


でもちょっと調子にのり過ぎて、痛い目にあいました。
久しぶりに痛くてビックリしましたが
以前はこの痛みがあたりまえだった気がします。
帰宅後すぐに湿布剤を塗り込んだせいか
だいぶ回復してきました。
仕事には、まったく問題ないので大丈夫です〜(笑)


今シーズンは雪が降っていますよ。
皆さんもいかがでしょうか?


今日も1日お疲れ様でした。
津吹