北海道 (1)

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


お休みありがとうございました。


やっぱり北海道は最高でした〜
今回は友人のおかげで短期間でしたが
雪山も食も最高の時を過ごせたと思います。


まずは
千歳空港に友人の迎えで始まり
そのまま車に乗り込み夕張にあるMt.レースイスキー場に直接GO。




BIGゲレンデではないが
友人のコースガイドのおかげで
好きなゲレンデの1つになりました。
しかも大当たりのフワフワパウダーで視界もGOOD!!


北海道で初めて食べたものは
夕張メロンパンでした。


これっ、予想以上にホント美味いです!!
夕張メロンパン(右)と夕張メロンパン(左)がありましたが
個人的に夕張メロンンパンの方が好みでした。


このメロンパンを軽くお腹に入れ
もう一滑りして帰りに昼食をとることに。


帰りがけに
北海道と言えば濃厚な牛乳ソフトクリーム。
そして札幌で遅い昼食はスープカレーに決定。
初めて食べたのですが
ちょっと感動しました。美味い!!
しかも友人がおごってくれました〜



そしてこの日は
カナダに行っていた時の友人と合流して
夜は居酒屋へ

そこでのメニューは
・ホッケ
・ザンギ
・貝の盛り合わせ
・ラーメンサラダ
・じゃがバター(きたあかり)
・サッポロ生ビール大量(笑)
久しぶりに会えた友人や友人の奥さんと
楽しい時間を過ごせました。


これで1日目は終了です。
長いので明日に続きます(笑)


今日は1日お疲れ様でした。
津吹