ドライヤー

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



お客様からドライヤーを買おうと思っているけど
何が良いの??って聞かれることがあります。


ドライヤーはどんどん進化しています。


最近のNO.1に話題性のあるダイソンのドライヤー
興味ありますね〜
値段は今までにないドライヤーの金額です!!


話は戻ってドラーヤーは何が良いのか??


何がメインにしたいかで決めると良いと思います。
コスパなのか性能かそれとも最新、話題性だったり。


あとは早く乾かしたいとか
傷ませたくないとか艶が欲しいなど。


それをしぼっていくと
少しは絞れてくるような気もします。


低温・イオン・コラーゲンだったりと
トリートメント系のドライヤーが最近増えてきてます。


乾かす以外にプラスがあります。
それはお肌のリフトアップにも使える機能など
女性心をくすぐる商品がでてきました。


でも選ぶのは楽しいですよね〜


イマイチ何を選んでいいのか分からない方は
お気軽ご相談下さい。


今日も1日ありがとうございました。
津吹