辻堂ヘアスタイル(メンズベリショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


中学生時代の友人です。
施術終了後に証明写真用に撮って欲しいという事なので
きっちり見えるヘアスタイルに!



hair design,photo jun
担当者 津吹 淳一(ツブキ)


【カット】
サイドとネープは刈り上げ。でもイカつい感じにはならない程度で!
トップはスタイリングした時に、動きが少しでる長さに。

【カラー】
黒に近いナチュラルブラウン。

【スタイリング】
キッチリ見せたいなら、ジェルなどでウエットに見えるように!
カジュアルならワックスで、動きをだすのもいいかも。


*きっちり見せたい時は、もみあげは耳たぶより上が良い。
 それより長いとカジュアルに印象が強くなってしまう。


自分は普段スーツを着る機会が少ないので
スーツなれしている方ってかっこいいなぁ〜と思います。
スーツを着る時って、髪は凄く重要で、髪の色や、長さ、スタイリングの仕方で
その人の見え方が変わってしまいます。
どんな雰囲気にしたいかで、ヘアデザインを決めると良いですね。
何がいいのか分からない方は、お気軽にご相談下さい。



今日も一日お疲れ様でした。
津吹


http://jonafa.jimdo.com/
tel 0466-21-7915