近頃

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


ここ最近、鼻とのどがおかしいという症状の方がすごく多いです。


スギ花粉の症状でもなく風邪に近い感じの鼻水。


ちょっと詰まったような感じの症状の方が
本当に多いんです!!


これっていったい何なのでしょう??


最近、天気予報でもPM2.5予報があります。


きっとそれくらい飛んでいるんだと思います。


花粉症の次はこれか〜って。


はっきりと何の原因か分かりませんが
間違いなくこの症状の方、ハンパなく多いです!!


原因が分かると言う方、教えて下さい。


今日も一日ありがとうございました。
津吹