褒められる

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



久しぶりに良い波がホームポイントであり


私の滑りを初心者の頃から知っている方に
褒めていただきました!


なかなか褒めてもらえることって
ないですよ!この歳で(笑)


でも単純に子供のように嬉しいです。


やはり人を褒めることはその人に自信をつけ
さらに頑張ろうと思える。


また、いつか褒めていただけるように
頑張りま〜す。


良いと思ったらその人に伝えてあげることって
すごく重要なことです!


内緒にしないで言ってあげましょう(笑)


今日も1日ありがとうございました。
津吹