スッキリしたい!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


今日は少し涼しくなった感じですが
確実に気温が上がり湿度が上がっています。


そのせいか、スッキリしたい!!という方が増えましたね〜


髪の衣替え時期かもしれませんね。


私は反抗して伸ばしていますが
けっこう暑いです(笑)


ここまで伸ばしたので
もう少し頑張ってみようかと思っています。


暑苦しいかもしれませんが
許して下さい(笑)


気分をスッキリしたい方は
まずは髪を切ってみてましょう!!


今日も1日ありがとうございました。
津吹