失敗!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



先日、店の植木に使ったり窓掃除に使う
ホースリールの巻く部分が折れてしまいました。。


けっこう使うものなので
素早くネットで注文。


軽くてなかなか良いものが届き早速使ってみると
肝心なシャワー部分がイマイチで水圧がよわっ!!


なんだこれ!!


結局、以前使っていたシャワーノズルを
新しいのに付け替え使うことにしました。


見た目で選んでしまったのが失敗。。
これは見た目ではなく性能をとるべきでした。。


せっかく買ったので使っていますが
しっかりとしたヤツが既に欲しいです(笑)


見た目も大事ですが
やはり性能も大事ですね!!


今日も1日ありがとうございました。
津吹