やる気!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



昨日は初サーフィンをする友人と伊豆へ


本当はいつもサーフィンをする場所で
いろいろ教えるつもりでした。


運悪く、湘南沿岸を極強風が吹いてしまい全滅。
とてもサーフどころではない波になってしまいました。


本当ならあきらめて違う日にという
どこも最悪なコンディション。。


しかし、彼のやる気が私を伊豆まで行かせました(笑)


本当にやりたいと思う気持ちは
何も言わずしても伝わるものなんですね!!


ほとんど私が技術を教えることがないくらい
自分で動画をみたりして研究されたみたいで
ただアドバイスしたくらい。


行き帰りの社内では
サーフィンの質問や疑問などのやりとりで
時間もあっというまに過ぎました。


これぞ、やる気!!
これぞ、教わる姿勢ではないかと。


こういう人にはどんどん協力したくなります。
ただ、こういう人は教えなくとも
どんどん自分の力であっというまに上手くなるので
心配はまったくありませんね〜


やる気は人を動かす力があると確信しました(笑)


また自分が教わってしまいました。


今日も1日ありがとうございました。
津吹