いてもたっても!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



休日はなぜか興奮して
早く目が覚めてしまいます(笑)


朝起きて波チェックすると
伊豆の白浜が波良さそうでした!


白浜で良い波か〜
なんて考えていたら
もういてもたってもいられず
運転していました(笑)


そうは言っても気軽に行く距離ではありません。


初の試みで
朝一で行き、昼には帰ってきました!!


ダラダラしていると
あっというまに過ぎてしまう時間。


でも、やっぱり伊豆は遠いですよ(笑)


完全にサーフィン病ですね〜


今日も1日ありがとうございました。
津吹