早起き

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


今朝は波があるので
もちろん早起き(笑)


明るくなる前から
すでに大勢のサーファーがいました。


だんだんと日の入りが遅くなってきましたね〜
ということは朝の楽しみ時間が減るということ。


今年は朝イチ行ったな〜
なんだか今更だけどまた燃えてきたような(笑)


しかし、これだけサーフィンしても
なかなか上手くならない。。


サーフィンやめるまで
ずっと言ってそうですけど(笑)


少しずつでも進歩があれば上等ですね!!


今日も1日ありがとうございました。
津吹