植木

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院





このクワズイモが店にきた時は
すごくでかく迫力のあるものでした。


しかし、何年か経ち
だんだん元気がなくなり細くなり3本あったものが
2本になり1本になり
先日すべて折れてしまいました。。


あまりにもかわいそうなので
最後の望みに挿し木みたいにやってみました。


根付いてくれたら嬉しいです!!


買って来た時はバランスが良く素敵ですが
だんだん成長するにつれバランスも崩れてきます。


それからをどうするかが難しいですね〜


今日も1日ありがとうございました。
津吹