トリートメントの付け方

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


先日もお知らせした
トリートメントやコンディショナーの使い方。


中間〜毛先にしっかりとつけ
根元にはつけないことでした!


もう1つは流しすぎないということ。


ついつい気持悪いので
流しすぎてしまう方も多いと思います。


ただ、流しすぎると
効果が薄れてしまうので
ぬるぬる感がとれる程度でOK!!


ただし、根元につけていないこと
もし根元につけてしまったら
しっかり流しましょう。


もし流しすぎかな??と思う方は
ぜひ試してみて下さい。


効果が上がり、よりまとまりが良くなると思いますよ〜


今日も一日ありがとうございました。
津吹