jonafaのアイテムをご紹介



今日はお店の中の
jonafaアイテムをご紹介させて
頂きたいと思います。



まずは受付の後ろにあるアイテムです。



このjonafaは自分で作ったものです。
すごく愛情を込めて作りました。





次は、上記でご紹介した
jonafaの中心にあるアイテムです。



これはクリスタルの
小さなおしゃれ花瓶です。
しかもお店のロゴが入っています。


これは出店のお祝いに
以前、働いていたセンスの良い
スタッフから戴いたものです。
すごくお気に入りです。







最後ですが、jonafaの
お菓子&ドリンクコーナー
のご紹介です。



ドリンクのほとんどが
フレーバー系のコーヒーと紅茶です。
特に、コーヒーはすごく好評
帰りに買って帰る
お客様もいらっしゃいます。




最近のお菓子は
GOLD BARです。
中身は来てからのお楽しみです。
すごく光っています。





これから
少しずつjoinafaアイテムを
ご紹介させていただきます。



ありがとうございました。

         津吹