お花&お菓子いただきました。



お客様から
お花(オリズル欄)
いただきました。



小さな白い花が咲きます。
今は少しですが
つぼみがたくさん
ついてきているので
これからが楽しみです。


やっぱりがあるといいですね。
すごく落ち着きます。


大事に育て
させてもらいます。




いつもお世話に
なっております。

ありがとうございました
          津吹








あと今日は、突然
来客がありました。


港南台で働いてた時の
後輩の女の子


友達が辻堂に
住んでいるみたいで
その子と二人でチャリで来てくれました。


残念な事に
二人の写真
撮り忘れてしまいました。
すごく良い感じの
二人なのに



でもおみあげのクッキーは
撮らせてもらいました。



まさかの来客で
本当に嬉しかったです。


わざわざ
寄ってくれて
ありがとう


また、来てね。



本当に感謝の毎日です。

ありがとうございました。
          津吹