ヘアスタイル(ご夫婦)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


今日は、素敵なご夫婦のヘアスタイルです。


旦那さんからご紹介致します。
いつもより長めの設定でデザイン致しました。
今日のヘアスタイルのポイントは
もみあげ部分の隠れツーブロックです。



hair design,Photo Jun





奥様をご紹介致します。
前回にかけたパーマを生かしてデザイン致しました。
今日のヘアスタイルのポイントは
眉上の前髪です。



hair design,Photo Jun



*サイドのヘアデザインは下の写真を参考にして下さい。






お二人のツーショット
本当に最高だと思います。(スタッフ一同)



笑顔がお二人とも、ステキすぎます。最高〜



今日も2月とは思えないくらい
暖かい陽気でしたね!
今朝の海も寒くなかったで〜す。




今日は勉強会の日
新しいトリートメントの研究をしたいと思います。




今日も一日
ありがとうございました。
津吹