花粉症


とうとう花粉症の時期がやってきました。
本当に最悪です。


皆さんはどうですかぁ〜?


自分は小学生の頃からなので
もう30年近くは付き合っていますが
ぜんぜん良くならないですね。


病院に何十年も通ったけど
良くはならないので
ここ最近は市販の薬を飲んでいます。


あと、何十年
花粉症を続ければ良いんでしょうね!



でも、ここはスーパーポジティブ
こんな感じに考えるようにしています。


小さい頃から持病みたいなものって
なんかしら、皆さん持っていると思います。
花粉症なんかより、もっともっと辛い持病を持ってしまう方も
少なくはないと思います。
そう考えたら、花粉症なんて
どって事ないですよ。


でも、そろそろが好きと言ってみてぇ〜な
30年間ですから・・



今日は気持ち悪いくらい
暖かい日でしたね。
皆さん、今日も一日お疲れ様でした。
津吹