昨日の勉強会

今流行のM3D
対抗したトリートメントがでました。



薬剤を使う事で影響を及ぼす
水分低下を抑えるため
各種アミノ酸(15種)、ヒアルロン酸、乳酸などを
補うことで潤いある髪にします。



施術時間がほとんどかからないのに
しっかりとした成果がでるそうです!!




その良さを知る為に
スタッフのまる髪で実験してみました。



やり始めは、本当にそんな艶がでるのかよって感じで
あまり信じていませんでした。【スタッフ一同】



でもそれを、裏切った結果となりました。
写真を見てもらえれば、結果が分かると思います。
きらめくツヤ、本人も絶賛です!


Photo Jun




あとは、持続性のチェックと
他にも、いろいろ試してみてから
良ければ、お店のメニューに入れていこうと
思っています。
この結果は、また報告致します。


楽しい勉強会でした。




今日も一日
ありがとうございました。
津吹