ストレートパーマがさらに・・・

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



本日、ストレートパーマとすごいトリートメントを
私のオススメでやっていただきました。


初めはお客様も本当にツヤツヤになるの??って
疑われていました。


でも、これは裏切りませんよって(笑)


おすすめした以上、結果を出さなければ最悪です。。


期待してもらっているぶん
それ以上の結果がでないと喜んでいただけません。


結果、期待は裏切りませんでした。


お客様も大喜びしていただけるくらい
ツヤツヤストレートの仕上がりでした!


ぜひ、ストレートとのコンビは最高です!!


お試し下さいね〜


今日も1日ありがとうございました。
津吹