台風3号

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



最近、湘南に波が入る天気図もなく
台風3号もどこかにそれてしまいました。


今週も湘南は波がないので
千葉北にお世話になることに。


午前中狙いで
午前3時半に家を出て海ほたるで友人と待ち合わせ。


早い。。スノーボードに行く時間とまったく変わらず(笑)


空いているポイントを狙いましたが
波が悪く違うポイントに移動。


初めのポイントとは違い人だらけの海。
でも、待っていればたまに良い波も乗れてご機嫌😀


来週もまたお世話になるような天気予報でした。


湘南にも波が届いて欲しいですね〜


すっかり朝から本格的な暑さになってきました!!
熱中症にならないように気をつけましょう。


今日も1日ありがとうございました。
津吹