タオルドライ

辻堂にある隠れ家的で静かなヘアサロン。



本日はタオルドライについてです!


そんなことあまり気にしたことがないという方も
以外に多いと思います。


髪が長い・量が多い・乾きづらい髪質だと
しっかり全部乾かすのって大変ですよね!


乾かしている途中で疲れて
もういいや〜なんてやめてしまう方も多いはず。


そうすると寝ぐせがついてしまったり
傷んでしまったりもします。


髪の良い状態まで乾かしたいものです。


そこで、タオルドライに戻ります。


ドライヤーで乾かす前のタオルドライをしっかりすることで
今までよりも早く乾かすことが可能です!!


水気をしっかりとタオルに吸ってもらいましょう!!


ピシャピシャと水分がでる状態では
なかなか乾きませんよ〜


逆に乾きやすい方
タオルドライは程々でやった方が
キレイに仕上がる場合もあります。


タオルドライをしっかりとして
なるべく熱で乾かす時間を短くすることで
ダメージへの対策にもなります。


皆さん、優しくしっかりとタオルドライをしましょう。


*注意
髪をこすり合わせてのタオルドライはNGです。


今日も1日ありがとうございました。
津吹