やられてしまった

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



休日に波もイマイチなので
久しぶりに車の手入れをしようと
朝から徹底的に洗車し外も中もピカピカに!!


そして、エアコンの効きが良くなかったので
いつもお願いしている鎌倉の整備工場に行き
エアコンもバッチリ効くように。


ウキウキで海沿いをドライブしていると
後ろからドンっと音が、何だ!!


降りてみると
原付が衝突してしまい
バンパーがキズだらけに。。。


あ〜あって感じでした。。


でも、その相手は若い子で
ケガもなく安心しました。


自分のケガよりも本当にぶつけてしまい申し訳ない。
そしてこんなことで休日の時間を無駄にしてしまいすみません。
まだ少年なのに心がこもった誠意でした。
とても怒る気にはなれません(笑)


若くてもこんな子がいるんだと
被害者なのに嬉しくなりましたね!!


お互い怪我のないことが
一番良かったです。


皆さんも、海沿いはよそ見しやすいので
気をつけましょう。


今日も1日ありがとうございました。
津吹