地味に売れています!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



髪に肌に全身に使っていただける商品。


ホームケアとして買っていただいた方の
90%くらいはリピートしていただいます!!


特に押し売りはまったくしておりませんが
定期的に売れいます。


顔に使うのがすごく良いと
褒めていただくことが一番多いですね。


私もこれを売るようになってから
ずっと使っていますが
何が良いって訳ではないが、なんか良いんです(笑)


顔にハリがでてきたような気もします(笑)


夏もべたつかないので
朝でも夜でも気持がいいですよ〜


この時期は冷房で乾燥しますので
たっぷりシュッシュッして下さい。


それでは今日も1日ありがとうございました。
ツブキ