不調

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院




夏になる前に車のエアコンの調子が良くない。。


車で熱中症になりそう(笑)


先日はガスを入れて
絶好調冷え冷えで喜んでいましたが
ほんの束の間
今度は冷たい風は出るのにフロントのみ出てこない・・・


もういい加減、壊れない車に乗り換えよと思い
半年近くも探したけどこれってものもなく
結局、乗り続けることに。


壊れては修理し、また壊れては直し
逆に可愛くなってしまいす(笑)
どんどん手放せなくなってしまうものですね。


まだまだ走る車です。
可愛がって乗りたいですね〜


今日も1日ありがとうございました。
津吹