誕生日(hair design jonafa 辻堂 ヘアサロン)


川崎市の方から
ご新規のお客様がいらしゃいました。



スタッフから
話を聞いたのですが
凄く嬉しい話だったので
書かせていただきます。




お姉様が妹様に誕生日プレゼント
jonafaを紹介してくれたそうです。




妹様の為に、インターネットで
jonafaを探していただみたいです。
こんなに多く美容室がある中で
jonafaを選んでくれたのはもちろん
誕生日プレゼントにjonafaを選んでいただけたなんて
本当に嬉しいかぎりです。




妹様が終わる頃
お姉様も、ご来店くださり
一緒にお帰りになりました。



なんか、こういうの良いですよね〜
jonafaを選んでいただき
本当にありがとうございました。



今日も一日お疲れ様でした。
津吹