望月からのメッセージ

皆様へ

私事で恐縮ですが、この度結婚することとなりそれに伴いまして
jonafaを退職することになりました。
また、これを機に地元でもある新潟へ戻ることになりました。

タイミングが合わず直接ご報告、お礼をできなかったみなさま、申し訳ありません。
 
jonafaで働かせていただいて今月でちょうど3年になります。
皆様には、入社当初から親切にしていただき本当にありがとうございました。
この3年間、あっという間に過ぎてしまいもっと皆様とお話したかったな…と
すごく寂しい気持でいっぱいですが、津吹さんや直接ご報告出来たお客様に
幸せになってね〜と言っていただきましたので、これからは新潟で頑張って行きたいと思います。

jonafaは働く側としてもとてもいいお店で、こんな素敵な美容室は他にはないです!
ですので、これからもjonafaをどうぞよろしくお願い致します。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。

望月美里




*今後の営業について
今までと同じで営業をします。



一人営業でちょっと寂しいですが
木曜日からまたよろしくお願い致します。
津吹