ヘアスタイル チェンジ(hair design jonafa 辻堂 美容室 美容院)

今日は
坊主ヘアスタイルからのスタイルチェンジです。


ヘアスタイルのデザインは
お任せをいただいたので
似合うようには、もちろんですが
後頭部の形にこだわって、デザインさせていただきました。





*今までのスタイル


hair design jun







*今回、デザインさせていただいたヘアスタイル。



hair design jun






イメージチェンジしましたね〜


これからも、お任せいただけるとの事なので
責任をもって
毎回、イメージを変えて
ヘアスタイルのデザインを楽しん
いただけたら最高です。





今日も一日お疲れ様でした。
*声が戻りましたよ〜、何だったんだろう。
津吹