カットモデル・ミディアムゆるパーマ

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915

新年初のヘアスタイル。
今年は美容師らしく
昨年よりもヘアスタイルのブログを
多く載せたいなと思っています(笑)




お客様にしっかりとした
再現性の良いヘアスタイルを提供するには
やはりカットでのコントロールが重要だと思っています。
その為のトレーニングを
今年もしっかりとやっていきます。





モデルさんからの要望
ロングのイメージは変えたくはない。
でも変化が欲しい。

デザインイメージ
ペタっとしてしまう髪を
ボリュームをだし華やかさがでる印象にチェンジ!


近頃、重いヘアスタイルが流行。
あまり軽くしたくないというお客様が増えました。
だけど自分では以外に扱いにくい場合が多く
そこで提案したのは、実際には軽いけど重くみえる
通称かるおもスタイル


長さはあまり変えないけど
印象を変えるために
顔周りを短く設定し、前からの印象を変える。
軽めのレイヤーを入れ、
フワッとするようにしました。


befor

after

hair design jun




今回はカットのみでイメージチェンジでしたが
これにカラーリングプラスをすれば
もっともっと彼女の魅力をさらに魅きだせると思います。


カットだけでも十分に
イメージを変えることは出来ますが
それにカラーリングパーマを加えれば
ヘアデザインがより一層楽しめるし素敵になると思います。


自分でもお手入れがしやすく
いつも素敵でいられるようなヘアスタイルを
皆さん手に入れましょう!


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹