ヘアスタイル(パーマスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


前々回(冬)

前回(初春)




今回(春)

Photo Jun



その時期で
イメージをチェンジさせていただいています。


このスタイルはお手入れ簡単で
この時期にはオススメです!


次回は、初夏のイメージです。


皆様も
髪型を変えて、イメージチェンジを楽しみましょう!



子供の時からの、写真を集めて
自分のヘアカタログをつくりたいなぁ〜と思っています。
特に、美容師になってからは
本当にいろんなヘアスタイルにしてきました。
最近は、ちょっと落ち着き気味で
なんか
そろそろパンチのきいた
スタイルにもしたいですね!
でもアフロにした時は、お客さんが減りましたけどね〜(笑)
それから、無難になったのかな〜


まだまだ
自分のスタイルも楽しんでいきま〜す。



今日も一日お疲れ様でした。
津吹