辻堂の花屋さん

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




辻堂駅北口にあるflower&green Luccaさん
でお世話になりました。


お店の外観もお洒落な
ちょっと高級感があるお花屋さん。
イケメンのお兄さんが
出迎えてくれます。


ここのお店はオーダーが出来るんです!
予算や置く場所、こんな雰囲気のものが欲しいという
わがままを聞き入れてくれます。
そして、それに合うものを探してきてくれます。


今回の私のオーダーは
座った時に葉が上からかぶるようなものがいい!と
お願いをしました。
以前もこの場所にはクワズイモを置いていたのですが
やはりこれが良いみたいです。


今回は少し底上げして
さらに大きく見せることに。
少しずつジャングル計画が進んでおります(笑)


辻堂にありお洒落で
こだわりをもった花屋さんのブログ。
http://flowershop-lucca.blogspot.jp


もう少し温かくなると
さらに大きくなりそう〜楽しみ!!


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹