海の家で2次会


式が終わり着替えました。
そこで一枚


海の家FLATさんにお世話になりました。



二次会は
すごくまったりと花火したり、飲んだり
話をしたり、歌ったり
風も気持ちよく
のんびりした
夏の夜が過ごせました。


こんな感じで終了致しました。






初めての夏の式で
暑かったけど、なんだかそれがすごく良かったです。
葉山の良い感じがでてて
夏もありだなと思いました。
思いでに残る最高の結婚式でした。

本当におめでとうございました。







今回は臨時休業で
お客様には
大変、ご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳ございませんでした。

おかげさまで
すごく良い結婚式に出席することが
出来ました。

本当にありがとうございました。
         津吹