二人の最高の笑顔


先日
後輩の結婚式に出席させて
いただきました。(新婦さん側です)



今回の写真を見て
結婚式を振り返ると
二人の笑顔最高でした。



何も語らなくても
楽しかったのが伝わる写真を
選んでみました。
是非、見て下さい。




新郎入場


新婦入場
 


サイン
 


退場








外にて
 



ブーケとす









披露宴始まり 



ケーキカット


食べさせてあ げ る


皆さんで








お色直し後



一番の最高の笑顔



今のうちに


お二人で



お見送り









二次会へ


ご挨拶


ケーキ


かんぱーい

写りが悪くて、KEITAROUさんすみません。




すみません
あとは撮らずに楽しませていただいちゃいました。







写真の通り
二人の笑顔が印象に残る式でした。
最高に良かったです。


出席させて
もらい本当に良かったです。



やっぱり結婚式は良いですね。



あと
この式にこれなかった
UTAくんに
少しでもこの式の様子が伝われば
いいなぁと思います。




本当に

KEITAROU & KEIKO

おめでとう





ありがとうございました。
津吹