昨日


昨日はお休みを
いただきありがとうございました。


BE-PAPA'Sの時の後輩の結婚式でした。
久しぶりの結婚式でしたが
やっぱり良いもんですね〜


彼女のことを良く知っている
同僚がヘアメイクを担当していたので
ドレスやヘアメイクが彼女に似合っていて本当に素敵でした。


いろいろなことをやりますが
ラストのお母さんへの手紙にはやっぱりやられましたね〜
ウルウルです。


本当に素敵な結婚式に呼んでいただき
感謝でした。
しかしご迷惑をおかけしたお客様がいらしたと思います。
大変申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。



昨日はカメラを忘れてしまい
スタッフまるのカメラを借りました(笑)


良い映像があれば
ブログに今度載せます。


明後日の11月3日(水)は営業しております。
 是非来て下さい。


では今日も一日お疲れ様でした。
津吹