ヘアスタイル(イメージチェンジ)

久しぶりのbefor&after写真!


  
hair design jun


今回はモデルさんに
お任せでデザインを作らせていただきました。


彼女にはどんなヘアスタイルが似合うのか!
まずはチェックします。


いくらヘアデザインが素敵でも
似合っていなければ
NGですよね〜


beforは髪がロングストレートで
少しシャープな印象。


afterは女性らしさをだした
ミディアムで緩めのウエーブ。
柔らかい印象に仕上げました。


いかがでしょうか?
こうやって写真を見比べると
ヘアデザインだけでもかなり印象が変わることが分かります。


もちろん写真の撮り方も違うけど(笑)


このように
after&beforの写真を撮ると
いろんな良い点や反省点が見え
本当に勉強になります。


もっともっと
皆さんを奇麗に、可愛く、美しく
出来るように勉強し続けます。


今日も一日お疲れ様でした。
津吹